丸美不動産のスタッフブログ

カテゴリー:最新情報
記事一覧へ戻る

経営者の為の営業力最強化セミナー

2017年06月28日

アクロス福岡で行われたセミナーに行ってきました。

営業力強化セミナー

営業力強化セミナー


営業力の話しとWEB集客力の話の二本立てです(*^o^*)


営業という仕事は、結果さえ残せればこれほど面白い仕事はないと思います。
ですが、思う様にいかないで悩んでいる人も多いのではと思います。


私も大した営業マンではありませんでしたが、それでもささやかな成功体験がいくつかあります。
自分なりにプランを練り、準備をし、それが上手く契約や売り上げに結びついた時の達成感は、何ものにも代え難いものがあります。


営業の仕事が苦痛だとか、何が面白いのか分からないという人がいたら、それは大変もったいない事だと思います。
私の若い頃は教えてくれる人もいませんでしたが、今は書籍にしろ、ビデオにしろ、様々なノウハウを販売しています。

ネットには無料の情報もあります。

セミナーや勉強会も盛んです。
自分さえその気になれば、学びの場は多いと思います。


若い人には是非自ら学び取って成功体験を味わって欲しいと思います(*^o^*)

 

営業嫌いだった人が1億円売る人に変わる「仕事ノート」

 

投稿者:安河内 裕一

ブログランキングへの応援よろしくお願いいたします!

>>ホームへ戻る

イエステーション和白店/有限会社丸美不動産
〒811-0202 福岡市東区和白3-17-25
TEL:092-606-2838 FAX:092-607-1201
Copyright(c) 1999-2024 Marumi Real Estate Corporation Allright Reserved.