丸美不動産のスタッフブログ

カテゴリー:最新情報
記事一覧へ戻る

レ・ミゼラブル Les Miserablesを観に行きました。

2017年08月05日

博多座のレ・ミゼラブル、日本初演30周年記念公演に行きました(*^o^*)

レ・ミゼラブル 看板

レ・ミゼラブル 看板


家族4人と母も一緒です。

私は仕事の都合で少し遅れて行きました。
映画は以前観ましたが、舞台は初めてです。

博多座は舞台が近いので、迫力が違いますね。舞台装置も重厚感があって、舞台の中に引き込まれる様でした。

長時間の公演ですが、全然長さを感じさせません。

チケット

チケット


休憩時間にはサンドイッチとコーヒーを頂きました。

フルーツサンドとアイスカフェラテ

フルーツサンドとアイスカフェラテ


舞台のすぐ下にオーケストラピットがあり、休憩時間中に見物する事が出来ました。

アンジェルラス 人形

アンジェルラス 人形

狭い中で演奏するのは大変そうだなぁと思いました(^-^;

公演終了後に、30周年記念イベントという事で、ビデオ上映とミニトークショーがありました(*^o^*)

東京で行われた記念イベントの様子が映し出され、歴代の出演者がたくさん参加されていました。
さらに、舞台上で音楽監督さん、マダム・テナルディエ役の森公美子さん、テナルディエ役のKENTAROさんの3人によるトークショーがありました。

パン詰め合わせ

パン詰め合わせ

こちらも短い時間でしたが興味深いお話を聞くことが出来ました。
まだ、舞台を観た事がないという方は是非一度ご覧になることをオススメします(*^o^*)

おまけ

帰りに安売りしてたパンです(^-^;

 

これから、焼き鳥を食べに行ってきま~す。

焼き鳥 信秀本店

 

投稿者:安河内 裕一

ブログランキングへの応援よろしくお願いいたします!

>>ホームへ戻る

イエステーション和白店/有限会社丸美不動産
〒811-0202 福岡市東区和白3-17-25
TEL:092-606-2838 FAX:092-607-1201
Copyright(c) 1999-2024 Marumi Real Estate Corporation Allright Reserved.