丸美不動産のスタッフブログ

カテゴリー:最新情報
記事一覧へ戻る

今年の夏の思い出ラスト~野球観戦編~

2017年08月31日

皆さんご存知の通り今季限りで

千葉ロッテマリーンズの井口資仁選手が現役を引退します。

井口選手のファンになって13年ともて野球を楽しませて頂きました。

 

これはもう行くしかない!!千葉までは行けないのでせめて福岡での最後の

試合は絶対に行きたいと思い、行って参りましたー!!!!!!!

野球観戦

野球観戦

4番DHでスタメン出場

第1打席この日チーム初ヒットで出塁すると興奮でついつい声がでかくなります。周りがソフトバンクファンばっかりなんて気にしません。まだまだ現役でも、と名残惜しみつつ涙を堪えます。第2打席はセンターフライでしたがベンチに帰る際和田投手のお尻をポンっと叩きました。ダイエー時代を思い出し堪えきれず涙が出ちゃいます(泣)。

 

と、長くなるので止めます(笑)

28日から引退試合まで登録抹消らしいので、引退試合前の最後の試合に本当に行けて良かったです(*^^)v

今年は充実した夏でしたー★

 

今年の夏の思い出~お盆編~

今年の夏の思い出~花火大会編~

今年の夏の思い出~角島編~

 

投稿者:宮本 真衣

ブログランキングへの応援よろしくお願いいたします!

>>ホームへ戻る

イエステーション和白店/有限会社丸美不動産
〒811-0202 福岡市東区和白3-17-25
TEL:092-606-2838 FAX:092-607-1201
Copyright(c) 1999-2024 Marumi Real Estate Corporation Allright Reserved.