丸美不動産のスタッフブログ

カテゴリー:最新情報
記事一覧へ戻る

押入れから出てきました…

2018年02月25日

いつもお世話になっております。

丸美不動産の安河内です。

先日、自宅の押入れを整理していたら、アナログレコードのシングル盤が出てきました。高校生のころに買ったものですが、懐かしいですね。

でも、我が家にはレコードプレイヤーが無いので、聴くことができません。近頃はアナログレコードが流行っているそうなので、機会があればもう一度聴いてみたいですね。

ちなみに、ジャケットのビニール袋に書いてある「ヨシダ楽器」は、香椎のセピア通りにあったレコード店さんです。学生のころは香椎の商店街にあるレコード店・書店・模型店・ゲームセンターなど、よく遊びに行っていたものです。(学習塾にも行ってましたよ…)

今は区画整理などもあり、通っていたお店は全部なくなってしまいましたが、区画整理は現在進行中です。JR香椎駅前にもロータリーが出来るそうで、古い建物が取り壊されています。

道路が大きくなり、新しいお店も出来ていますが、これからどんな魅力的な街になるのか?

楽しみに注目していきたいと思います。

 

続、押入れから出てきました…

 

投稿者:安河内 正道

ブログランキングへの応援よろしくお願いいたします!

>>ホームへ戻る

イエステーション和白店/有限会社丸美不動産
〒811-0202 福岡市東区和白3-17-25
TEL:092-606-2838 FAX:092-607-1201
Copyright(c) 1999-2024 Marumi Real Estate Corporation Allright Reserved.