丸美不動産のスタッフブログ

カテゴリー:成約情報
記事一覧へ戻る

売家のお引き渡しが完了いたしました…その2。

2017年03月02日

いつもお世話になっております。

丸美不動産の安河内です。

前回の桜山手売家に引き続き、和白東売家のお引き渡しが完了いたしました。

和白東売家

和白東売家

こちらも、売り出しからお引き渡しまで3ヶ月でスムーズにお手続きが完了いたしました。

これも、ご協力をいただきました売主様・買主様・業者様のおかげです。

重ねてお礼を申し上げます。

いよいよ3月になり、本格的な転勤・卒業・入学のシーズンとなりました。

急な転勤や相続などで、空き家になるお家をどのようにしようか、お悩みの方はいらっしゃいませんか?

弊社では、不動産売買・賃貸の仲介・管理を行っております。

東区和白・新宮町を中心に地元営業42年の経験をいかして、適切なアドバイスをさせていただきます。

また、不動産の買い取りや空家管理サービスも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

投稿者:安河内 正道

ブログランキングへの応援よろしくお願いいたします!

>>ホームへ戻る

イエステーション和白店/有限会社丸美不動産
〒811-0202 福岡市東区和白3-17-25
TEL:092-606-2838 FAX:092-607-1201
Copyright(c) 1999-2024 Marumi Real Estate Corporation Allright Reserved.