丸美不動産のスタッフブログ

カテゴリー:最新情報
記事一覧へ戻る

売買仲介の話

2017年04月12日

賃貸の仕事と並行して、売買仲介の仕事もやっていました。

仲介

仲介

と言っても、それまで自分には営業の経験はありません。最初は預かっていた賃貸物件を売らせて頂くのが主な仕事でした。
買い客を連れて来るのは他業者さんでした。自分では殆ど客付け出来ていなかったと思います。
仕事に慣れてくると、売り片手だけでは面白く無いなあと思い始めました。両手取引になれば売上げも上がりますしね。

売買情報誌の発行

そんな時に、輪転機を買って物件情報誌を発行するようになりました。

これを購入希望のお客様や金融機関に送るのです。色々なお店に置いてもらったりもしました。
すると直接お客様から反響が来るようになりました(*^o^*)

そして徐々にお客様も増えていき、売買の仕事にも自信を持って取り組める様になりました。

投稿者:安河内 裕一

ブログランキングへの応援よろしくお願いいたします!

>>ホームへ戻る

イエステーション和白店/有限会社丸美不動産
〒811-0202 福岡市東区和白3-17-25
TEL:092-606-2838 FAX:092-607-1201
Copyright(c) 1999-2024 Marumi Real Estate Corporation Allright Reserved.